スマートフォン版はこちら

松阪中央総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松阪中央総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松阪市の病院、「松阪中央総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 515-8566
住所 三重県松阪市川井町字小望102
電話番号 0598-21-5252
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,胃腸科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松阪中央総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中島医院 三重県松阪市嬉野森本町1248
高橋整形外科ちさと眼科 三重県松阪市大口町279-5
増山医院 三重県松阪市魚町1693
前田耳鼻咽喉科気管食道科 三重県松阪市中央町505-1
ささおこどもクリニック 三重県松阪市川井町892-2
松阪市波瀬診療所 三重県松阪市飯高町波瀬148
ふなだ外科内科クリニック 三重県松阪市上川町2279-1
薬王堂病院 三重県松阪市嬉野薬王寺町786
さくらクリニック松阪 三重県松阪市立田町向田上141-1
おかの医院 三重県松阪市嬉野中川新町1-6


おすすめ病院の口コミ

  • のっぽさん
    あらおと整形クリニック 口コミ
    開院して3ヶ月とは知らずに受診しました。患者さんが多く、待ち時間は、長かったけど、ものすごく丁寧な診察、ものすごく安心しました。前に、かかった整形外科とは、全く違い不安を抱えて過ごしていましたが、信頼できる先生に出会えて、この先も安心です。
  • まきさん
    たかはし耳鼻咽喉科 口コミ
    たかはし耳鼻咽喉科は大きなショッピングセンターのすぐ近くで、比較的分かりやすい場所に立っています。すごく綺麗な病院です。子供が遊べるキッズスペースもあり、子連れの親は助かります。待ち時間も遅くても10分程度で、基本的に待ち時間は短いです。先生も優しく話しやすい感じのいい方です。事務や看護婦さんも気軽に話しかけてくれたりして、みんないい方ばかりで本当にいい病院だと思います。診察もテキパキとすばやいです。
  • キャンティさん
    国立病院機構 三重病院 口コミ
     近所の医院へ通っていたが良くならないのでこちらへ行った。肺炎と診断され、すぐに入院。スタッフは親切。ドクターはいつ寝ているのかと思う程いつも仕事をしていた。紹介状なしで行ったので割り増し料金は取られたけれど、それだけの実力はある病院だと思う。最近病棟が建て替えられ、とてもきれいになった。
  • フガシさん
    いせ在宅医療クリニック 口コミ
    いせ在宅医療クリニックを利用した感想

    立地は宮川駅から歩いてすぐ近くのところにあって初めて行った時でもとてもわかりやすかった。
    建物は白を基調としており、新しくて清潔感がある。
    待ち合いは地域情報誌や新聞やメンタル系の本が置いてあり、クラッシックが流れている。
    電話予約が基本で、スタッフも医師の対応も丁寧だった。
    調剤薬局はクリニックの中に併設されていないが、こちらも宮川駅のすぐ近くにあるので、便利だった。
  • シバさん
    ゆあさ皮フ科 口コミ
    女性、子供は親切かもしれませんが、中年男性は「×」みたいです。スタッフは親切でした。
    こちらの症状の過程を話しても聞く耳持たずで、「いまどきこんな医者もいるんだ」と感心しました。
    結局、病名判らず、「塗り薬で様子を見ましょう」この間3分でした。
    5,400円(保険適用で1,600円)。患者よりもそろばん勘定??
    「日本皮膚科学会認定」??買えるんじゃないかと思いました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松阪中央総合病院の口コミ詳細ページ上部へ